ショッピングガイド

購入に関するご注意

商品の配送、送料について

基本、配送のご依頼を受けてから5日以内に発送いたします。
但し、年末年始などの連休の場合は連休明け後の商品発送とさせて頂きます。

北海道からの出荷の為、本州や離島地域はお時間が掛かります。

牧場作業をしながらの梱包・発送となりますので、繁忙期やご注文が集中している場合などは遅れる場合が御座います。ご容赦下さい。

発送前に同住所宛に別注文が入った場合、まとめて発送させていただく場合がございます。
その際、送料の返金は行っておりません。
送料をまとめたい場合、お手数ではございますが、注文をキャンセルいただき、合わせてご注文ください。


ギフトラッピングなどのプレゼント梱包などは行っておりません。


【お願い】
商品の配送状況など、配達済みだがまだ届いていないなどのお問い合わせは、配送業者様の配送状況をご覧下さい。こちらでは分かりかねます。

出荷準備が整った後に情報不備等により配送手配を行うことができず、5日間以上ご連絡をとることができなかった場合、当方にてキャンセル手続きを取らせていただくことがございます。

保管期限経過、受け取り拒否により弊社ショップに返送され、5日間以上ご連絡をとることができなかった場合、当方にてキャンセル手続きを取らせていただくことがございます。なお、ご連絡を取ることができ再配送を行う場合には、返送料金+再配送料をご負担いただきます。

上記により、キャンセルとなった場合、配送料・手数料(代引手数料、振込手数料等)実費を商品価格から差し引いた金額を返金いたします。
尚、一向にご連絡が取れない場合はこちらに限りません。

宅配便は基本、全国一律1,000円〜(税込)
ポスト便は全国一律500円(税込)となります。
※商品により配送方法・料金が異なります。各商品ページにてご確認下さい。複数の商品をご購入いただいた場合、発送サイズが大きい商品に合わせた方法で配送いたします。
例:A商品 送料500円+B商品 送料1000円を購入の場合、送料は1000円となります。


・日本国内への配送のみ対応しております。

配送会社(宅配便)は商品の準備が整い次第、ヤマト運輸によって、指定された住所へお届けします。配送会社の指定はできません。

・配送日時の指定(宅配便)
ご注文をお受けする際に、基本的に配達日時の指定はできません。

キャンセル・返品ついて

到着後5日以内にて、商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

万が一、届けられた商品が不良品だと見受けられた場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
状態を詳しく記載いただき、不良品だと判断させていただいた場合には、新品交換または返品返金の対応をいたします。


※不良品であっても対応ができないもの
・お届けから5日以上経過している商品
・一度でも使用、開封された商品
・タグが取り外された商品
・購入された際のメールや、同梱された納品書を紛失した場合


不良品の新品交換を希望される方へ
交換できるのは、購入された同一商品に限ります。異なる種類への変更もお受けできませんのでご了承ください。お手元の商品は、お手数ですが別途ご案内いたします送付先に<着払い>にてお送りくださいませ。


不良品の返品返金を希望される方へ
別途ご案内いたします送付先に着払いにてお送りくださいませ。商品を確認でき次第、返金手続きを進めさせていただきます。

決済方法により、返金方法や返金までのお時間が異なります。返金のご案内の際に合わせてお伝えいたしますので、ご確認をお願いいたします。

お支払い方法について

当ショップでのお支払い方法は以下となります。

●クレジットカード決済
VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス

●キャリア決済
d払い、au、ソフトバンク、UQmobile、Y!mobile

●銀行振込
三井住友銀行

●コンビニ決済/Pay-easy※
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、Pay-easy

●Amazon Pay

●Paypal

代金引換は行っておりません。

※コンビニ決済ではお支払い時に必要な、受付番号や確認番号のメールがご入力頂いたメールアドレスに送付されます。
受信拒否設定やアドレスを間違っているとお支払い時に必要なメールが届きませんので、ご注意下さい。

銀行振込、コンビニ決済はお支払期限日までに入金をおこなわなければ自動的にご注文はキャンセルされます。

お問い合わせについて


商品に関するお問い合わせは通常7営業日以内にご返信をさせて頂いております。もし弊社からの返信が無い場合はお問い合わせの際にご入力頂くメールアドレスに誤りがあるか、info@versailles-resort.comが迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性などがございます。

メールでのご返信がない場合、牧場代表電話番号よりご連絡させて頂く場合がございます(01456-2-5655)